キャロットクラブ 2019年募集馬評価 (募集番号6~10)

 

募集番号6番

クルミナルの18(父キングカメハメハ)

評価:E

コメント:硬いちょこちょこした動きでセンスを感じません。2勝までは厳しいでしょう。

 

募集番号7番

アゼリの18(父ハーツクライ)

評価:C

コメント:胸が深くバランスのいい好馬体で動きも機敏で好印象です。6月生まれの遅生まれが気になりますが、血統的にも筋が通ってますし注目の馬です。

 

募集番号8番

ディアデラノビアの18(父ロードカナロア)

評価:C

コメント:股関節の可動域が広く柔らかい歩様にほどよいボリューム感で欠点のないバランスの良い馬だと思います。母が高齢なのが気になりますが、血統的にも注目したい一頭ですね。

 

募集番号9番

シユーマの18(父ロードカナロア)

評価:D

コメント:ロードカナロア産駒にしてはボリューム感に欠ける印象で胴長の体型から母方の影響を感じます。筋肉の質はいいので走ってくるとは思いますが、値段も高いですしおすすめはしません。

 

募集番号10番

バウンスシャッセの18(父ロードカナロア)

評価:E

コメント:ボリューム感に乏しくのっぺりした馬体で、2勝までは厳しいでしょう。

 

評価は

A:G1級

B:重賞・OP級

C:1600万下級

D:1000万下級

E:500万下・未勝利級

 

で表示しています

 

※評価はキャロット君の主観です。出資は自己責任でよろしくお願いします。