キャロットクラブ 2020年募集馬評価 (募集番号71~80) 

 

募集番号71番

リュシオルの19(父キズナ)

評価:E

コメント:硬くパワーも感じません。見送った方がいいでしょう。

 

募集番号72番

クリソプレーズの19(父キタサンブラック)

評価:C

コメント:脚長でしなやかな歩様でキタサンブラックの影響を強く感じます。歩様は柔らかでキタサンブラック産駒の中では一番の出来に映ります。

 

募集番号73番

ワナダンスの19(父キタサンブラック)

評価:D

コメント:牝馬らしからぬ雄大な馬体で、動きも柔軟かつ機敏で非の打ち所がないです。安定して走ってくれそうです。

 

募集番号74番

レオパルディナの19(父キンシャサノキセキ)

評価:D

コメント:やや馬体バランスが気になりますが、歩様からスピード感や前向きさを感じます。母同様早い時期から活躍できれば面白い馬だと思います。

 

募集番号75番

カイカヨソウの19(父キンシャサノキセキ)

評価:D

コメント:パワフルな馬体で主戦場はダートでしょうが安定して走ってくれるのではないでしょうか。

 

募集番号76番

カニョットの19(父ディープブリランテ)

評価:E

コメント:硬いのは気になりますし、あばらが出ていて飼い食いや内臓機能に不安があります。避けた方がいいでしょう。

 

募集番号77番

シンハディーパの19(父ディープブリランテ)

評価: 

コメント:歩様がぎこちないですし、肢勢が良くないのでかなり故障リスクがあります。避けた方がいいでしょう

 

募集番号78番

プリンセスカメリアの19(父ドレフォン)

評価:E

コメント:股関節の可動域が広いのはいいですが硬く感じますし2勝まではどうでしょうか。

 

募集番号79番

プリトマルティスの19(父アジアエクスプレス)

評価:E

コメント:パワーを感じるパワフルなばたいですが、歩様に違和感があります。避けた方がいいでしょう。

 

募集番号80番

ラフォルジュルネの19(父エイシンフラッシュ)

評価:D

コメント:馬体バランスが良く、股関節の可動域が広いしなやかな歩様です。安定してますし、まだまだ成長も見込め楽しみな一頭です。

 

評価は

A:G1級

B:重賞・OP級

C:1600万下級

D:1000万下級

E:500万下・未勝利級

で表示しています

 

※評価はキャロット君の主観です。出資は自己責任でよろしくお願いします。