キャロットクラブ 2020年募集馬評価 (募集番号41~50) 

 

募集番号41番

グリューヴァインの19(父ヘニーヒューズ)

評価:E

コメント:かなり硬いですし、ダートをこなす程のパワーも感じません。見送った方がいいでしょう

 

募集番号42番

サザンスピードの19(父ミッキーアイル)

評価:E

コメント:かなり繋ぎが立っていてかつ馬体重も重いので故障する確率が高いです。安くてもこういう馬は出資してはいけません。

 

募集番号43番

ソングバードの19(父リアルインパクト)

評価:E

コメント:毛艶が悪く内臓の状態が気になりますし、こじんまりした歩様であまり感心しません。避けた方がいいでしょう

 

募集番号44番

ロスヴァイセの19(父リオンディーズ)

評価:E

コメント:馬体バランスが良くなく、歩様筋肉ともに重く映ります。避けた方がいいでしょう。

 

募集番号45番

リーチングの19(父Arrogate)

評価:D

コメント:素軽いバネの効いた歩様でスピードがありそうです。貴重なアロゲートの仔ですし母馬優先狙いも面白いとは思います。

 

募集番号46番

キラーグレイシスの19(父ディープインパクト)

評価:C

コメント:筋肉量豊富の迫力ある馬体ですが、しっかりと柔らかさもあります。ディープ産駒なのでコスパの面では不安がありますがいい馬だと思います。

 

募集番号47番

ピースアンドウォーの19(父ディープインパクト)

評価:E

コメント:華奢な印象ですし、やや硬さがある歩様です。2勝は厳しいでしょう。

 

募集番号48番

シンハライトの19(父キングカメハメハ)

評価:B

コメント:硬めの歩様ですが、馬体バランスや筋肉の質感はかなり良いです。成長次第ですが走ってきそうです。

 

募集番号49番

フロアクラフトの19(父キングカメハメハ)

評価:D

コメント:ややキンカメ特有の硬さがありますが、ボリューム感ある馬体と質の良い筋肉で安定して結果を出してくれそうです。

 

募集番号50番

クルソラの19(父ハーツクライ)

評価:B

コメント:しなやかなバネを感じる歩様です。馬体に成長余地はありますが素質はかなりのものがありそうです。

 

評価は

A:G1級

B:重賞・OP級

C:1600万下級

D:1000万下級

E:500万下・未勝利級

で表示しています

 

※評価はキャロット君の主観です。出資は自己責任でよろしくお願いします。