キャロットクラブ 2020年募集馬評価 (募集番号51~60) 

 

募集番号51番

ファイナルスコアの19(父ハーツクライ)

評価:E

コメント:弓脚で故障リスクは高そうですし、もっさりした歩様であまり感心しません。見送った方がいいでしょう。

 

募集番号52番

マルティンスタークの19(父ロードカナロア)

評価:C

コメント:馬体バランス良くスピード感あるテンポの良い歩様で前向きさを伺えます。安定感はあるのでそこそこは走ってくる馬だと思います。

 

募集番号53番

サンビスタの19(父ロードカナロア)

評価:D

コメント:皮膚の質感が素晴らしく、こちらも股関節の可動域が広くスピード感ある歩様で好印象です。やや後ろ繋ぎが緩いのが気になりますが、走ってくる馬だと思います。

 

募集番号54番

シェリールの19(父ロードカナロア)

評価:E

コメント:動きが硬く、繋ぎが立ちすぎで故障リスク高めです。避けた方がいいでしょう。

 

募集番号55番

ジンジャーパンチの19(父ロードカナロア)

評価:C

コメント:やや重さを感じますがバランスのとれた好馬体ですし股関節の可動域も広く特に非の打ち所がない馬です。4月生まれでもっと変わってくる可能性は十分ありますしいい馬だと思います。

 

募集番号56番

ギモーヴの19(父ドゥラメンテ)

評価:D

コメント:やや重めの筋肉から母父の影響を強く感じます。骨量、筋肉量ともにちょうどよく馬体バランスも良く筋肉の質も水準以上ではあるので安定して走れる馬だと思います。

 

募集番号57番

シャムロッカーの19(父ドゥラメンテ)

評価:E

コメント:華奢な印象ですし馬体も間延びした感じであまり感心しません。2勝は厳しいでしょう。

 

募集番号58番

リッチダンサーの19(父ドゥラメンテ)

評価:B

コメント:股関節の可動域が広くダイナミックな歩様をしてますし、馬体のボリューム感も申し分なく非常にいい出来だと思います。

 

募集番号60番

アビラの19(父モーリス)

評価:E

コメント:首が太く窮屈に見えますし弓脚で故障リスクは高そうです。見送った方がいいでしょう。

 

 

 

評価は

A:G1級

B:重賞・OP級

C:1600万下級

D:1000万下級

E:500万下・未勝利級

で表示しています

 

※評価はキャロット君の主観です。出資は自己責任でよろしくお願いします。