キャロットクラブ 2019年募集馬評価 (募集番号11~15)

募集番号11番

フロアクラフトの18(父ロードカナロア)

評価:D 

コメント:馬体バランスがよく、カナロア産駒らしいボリューム感ある安定した馬体の出来で確実に走ってきそうですね。

 

 

募集番号13番

ジュエルトウショウの18(父オルフェーヴル)

評価:E

コメント:特筆することのない普通の馬に見えます。2勝までは厳しいでしょう。

 

募集番号14番

マリアライトの18(父エピファネイア)

評価:D

コメント:やや筋肉が硬めに映りますが動きは素軽くスピードがありそうです。マリアライトの初仔ですし楽しみな一頭です。

 

募集番号15番

ケイティーズハートの18(父エピファネイア)

評価:E

コメント:好みが分かれる馬だと思いますが、かなり癖のある歩き方をしますし、肢勢が悪いので故障リスク高いです。避けた方がいいでしょう。

 

評価は

A:G1級

B:重賞・OP級

C:1600万下級

D:1000万下級

E:500万下・未勝利級

 

で表示しています

 

※評価はキャロット君の主観です。出資は自己責任でよろしくお願いします。