キャロットクラブ 2019年募集馬評価 (募集番号1~5)

 

募集番号1番

ヒストリックスターの18(父ディープインパクト)

評価:C

コメント:やや動きが緩慢なのが気になりますが、股関節の可動域が広く筋肉の質も良く、トップクラスの出来だとは思います。肢勢があまり良くないので故障リスクは高めです。

 

募集番号2番

スノースタイルの18(父ディープインパクト)

評価:D

コメント:ディープインパクト産駒らしくバネがある軽い動きをします。5月生まれで成長に期待できますし悪くない馬だと思います。ただ肢勢があまり良くないので故障リスク高く値段的におすすめできません。

 

募集番号3番

ラドラーダの18(父キングカメハメハ)

評価:A

コメント:皮膚の質感、馬体バランス、ボリュームがありながらも軽い歩様など、どこを見ても高レベルで文句ありません。35万円用意できるならば申し込むべき一頭です。

 

募集番号4番

アヴェンチュラの18(父キングカメハメハ)

評価:E

コメント:馬体のバランスがかなり悪いですし動きも緩慢です。かなり時間がかかりそうですし避けたほうがいいでしょう。

 

募集番号5番

サンブルエミューズの18(父キングカメハメハ)

評価:C

コメント:やや小柄ですが、小気味いい素軽い動きでスピードを感じます。バランスがとれたメリハリのある馬体ですし、成長とともに筋肉がついてくれば面白い一頭だと思います。

 

 

評価は

A:G1級

B:重賞・OP級

C:1600万下級

D:1000万下級

E:500万下・未勝利級

 

で表示しています

 

※評価はキャロット君の主観です。出資は自己責任でよろしくお願いします。