キャロットクラブ 2019年募集馬評価 (募集番号47~51)

 

募集番号47番

シシリアンブリーズの18(父キングカメハメハ)

評価:E

コメント:線が細い割に重い動きであまり感心しません。2勝までは厳しいでしょう。

 

募集番号48番

リリサイドの18(父ハーツクライ)

評価:B

コメント:股関節の可動域が大きくダイナミックな歩き方をしますし、筋肉の質も柔らかく一級品の出来です。無事なら走ってくる馬だと思いますし楽しみな一頭です。

 

募集番号49番

カニョットの18(父ハーツクライ)

評価:E

コメント:馬体バランスはいいですが、動きが硬いですし筋肉も水っぽくあまり感心しません。2勝までは厳しいでしょう。

 

募集番号50番

シェアザストーリーの18(父ハーツクライ)

評価:E

コメント:硬い歩様で馬体面でも特筆することはありません。遅生まれで変わってくる可能性は十分ありますが現時点ではおすすめできません。

 

募集番号51番

バイラオーラの18(父ロードカナロア)

評価:C

コメント:がっちりしたロードカナロア産駒らしいパワフルなトモで、動きに関しても機敏でスピードを感じます。やや馬体バランスが悪いように感じますが、カナロア産駒でしたらこれでも走りますし問題ないと思います。

 

評価は

A:G1級

B:重賞・OP級

C:1600万下級

D:1000万下級

E:500万下・未勝利級

 

で表示しています

 

※評価はキャロット君の主観です。出資は自己責任でよろしくお願いします。