キャロットクラブ 2020年募集馬評価 (募集番号61~70) 

 

募集番号61番

プルメリアスターの19(父モーリス)

評価:E

コメント:華奢な印象ですし、動きも硬く見栄えしません。避けた方がいいでしょう。

 

募集番号62番

テネイシャスの19(父エピファネイア)

評価:E

コメント:股関節の可動域が狭く窮屈な歩様です。避けた方がいいでしょう。

 

募集番号63番

リラヴァティの19(父エピファネイア)

評価:E

コメント:華奢ですし窮屈な骨格で見栄えしません。2勝は厳しいでしょう。

 

募集番号64番

グランデアモーレの19(父エピファネイア)

評価:E

コメント:馬体バランスがあまり良くなく苦労しそうです。避けた方がいいでしょう。

 

募集番号65番

ディアデラノビアの19(父ハービンジャー)

評価:E

コメント:緩さが目につきますし歩様ももっさりしていてあまり感心しません。成長次第で変わるとは思いますが値段も考えると見送った方がいいでしょう。

 

募集番号66番

ジュモーの19(父ハービンジャー)

評価:C

コメント:バランスのとれた好馬体ですし股関節の可動域も広く特に非の打ち所がない馬です。うまくいけばクラシックも見える馬ですし期待したいですね。

 

募集番号67番

サンブルエミューズの19(父ハービンジャー)

評価:B

コメント:股関節の可動域が広くハービンジャー産駒にありがちな緩さをあまり感じない軽い歩様です。順当に走ってくる馬だと思います。

 

募集番号68番

シャルールの19(父ルーラーシップ)

評価:D

コメント:筋肉の質も上々で馬体バランスも申し分なく総合力の高そうな馬です。そこそこは走ってくる馬だと思います。

 

募集番号69番

ベルディーヴァの19(父ルーラーシップ)

評価:E

コメント:欠点のあまりない馬ではありますが、今一つパンチに欠ける印象です。2勝は厳しいとは思います。

 

募集番号70番

アスティルの19(父ルーラーシップ)

評価:E

コメント:硬く華奢な印象です。2勝は厳しいでしょう。

 

評価は

A:G1級

B:重賞・OP級

C:1600万下級

D:1000万下級

E:500万下・未勝利級

で表示しています

 

※評価はキャロット君の主観です。出資は自己責任でよろしくお願いします。