シルクホースクラブ 2020年募集馬評価 (募集番号41~50) 

 

募集番号41番

ウェイヴェルアベニューの19(父ディープインパクト)

評価:E

コメント:ディープ産駒にしては重い筋肉で母方の影響を強く感じますし、全体的にものっぺりした印象です。個人的にはあまり評価できません。

 

募集番号42番

ミュージカルロマンスの19(父ハーツクライ)

評価:A

コメント:馬体バランス、筋肉の質、歩様とほぼ欠点なく高いレベルでまとまった馬体です。肢勢があまり良くないので故障リスクは高そうです。ディープとの配合で期待ほどの結果が出てませんでしたがハーツクライに変わってとてもいい馬が出てきました。ぜひ出資したい一頭です。

 

募集番号43番

ヒッピーの19(父ハーツクライ)

評価:E

コメント:のっぺりした馬体ですし、歩様もどこかぎこちない印象です。おすすめできません。

 

募集番号44番

パーシステントリーの19(父ハーツクライ)

評価:E

コメント:曲飛でバランスが悪いですし、華奢な印象です。厳しいと思います。

 

募集番号45番

チアズメッセージの19(父ロードカナロア)

評価:D

コメント:馬体バランスが良く、股関節の可動域が広いしなやかな歩様です。安定してますし、5月生まれでまだまだ成長も見込め楽しみな一頭です。

 

募集番号46番

ショウナンパンドラの19(父ロードカナロア)

評価:E

コメント:馬体バランスがかなり悪いですし、動きも緩慢です。値段も高いですし見送った方がいいでしょう。

 

募集番号47番

プチノワールの19(父ロードカナロア)

評価:D

コメント:かなり硬い歩様ですが、カナロア産駒らしいボリューム感ある馬体でスプリント能力は高そうです。遅生まれで成長を期待できますし確実性は高そうです。

 

募集番号48番

アーデルハイトの19(父ハービンジャー)

評価:E

コメント:かなり重い筋肉を纏っていて歩様も重苦しい印象です。形はよく5月生まれで変わってくる可能性はありますが、現時点で評価できません

 

募集番号49番

レッドオリヴィアの19(父オルフェーヴル)

評価:E

コメント:股関節の可動域が狭くちょこちょこした歩様ですし、馬体もメリハリなく非力な印象です。2勝は厳しいでしょう。

 

募集番号50番

アドマイヤテレサの19(父ドゥラメンテ)

評価:C

コメント:大きくしなやかな歩様でなかなか瞬発力がありそうな馬体です。やや肢勢に難があるので故障リスクは高そうですが、値段以上の活躍は見込めます。おすすめの一頭です。

 

評価は

A:G1級

B:重賞・OP級

C:1600万下級

D:1000万下級

E:500万下・未勝利級

で表示しています

 

※評価はキャロット君の主観です。出資は自己責任でよろしくお願いします。