近況写真良く見えた馬 (キャロットクラブ編)

お久しぶりです。キャロット君です。

 

今回はキャロットクラブ12月近況写真から良く見えた馬をピックアップしていきます。

 

早いもので募集から3か月経ち、変わってきている馬もいて更新を見るのが楽しくなってきましたね。

 

では早速見ていきたいと思います!

 

 

f:id:carrotkun:20161223224123j:plain

ウルトラブレンドの15(父ディープインパクト)

ディープらしい良質な筋肉を保ったままいい成長曲線を描いているように思えます。順調ですね。

 

 

f:id:carrotkun:20161224230255j:image

ラドラーダの15(父キングカメハメハ)

ネックだったバランスがかなり良くなってきていて、いい傾向だと思います。

 

 

f:id:carrotkun:20161224230306j:image

バロネスサッチャーの15(父ハーツクライ)

募集時の好馬体をそのままにやや絞れてきて緩やかですが、いい成長をしているように思います。

 

 

 f:id:carrotkun:20161224230316j:image

カニョットの15(父ハーツクライ)

柔らかな筋肉をそのままに締まってきて順当に来た印象です。今後どういった成長を遂げるのか出資者としてはとても楽しみです。

 

 

f:id:carrotkun:20161224230324j:image

エレンウィルモットの15(父ハーツクライ)

幅もかなり出てきてここにきて急激に成長しています。もっと成長してくれれば募集時の評価以上の活躍をしてくれる予感がします。

 

 

f:id:carrotkun:20161224230333j:image

メガクライトの15(父タートルボウル)

いい感じに筋肉量が増えてきましたね。この感じで早期にデビューできれば楽しみですね。

 

 

f:id:carrotkun:20161224230346j:image

アヴェンチュラの15(父キングカメハメハ)

相変わらず質のいい筋肉で、まだ緩さが残りますがバランスも良く申し分ないと思います。

 

 

f:id:carrotkun:20161224230355j:image

トゥザヴィクトリーの15(父ロードカナロア)

相変わらずいい馬格ですし順調だと思います。

 

 

f:id:carrotkun:20161224230359j:image

フォルテピアノの15(父ヘニーヒューズ)

予想以上にボリュームが出てきました。頭が高いのは気になりますが当初の評価よりは走るかもしれませんね。

 

 

f:id:carrotkun:20161224230403j:image

グレイシアブルーの15(父ルーラーシップ)

こちらも丁度いいくらいにボリュームが出てきて順調だと思います。楽しみですね。

 

 

 

シルク編も近いうちに書きますのでお楽しみに

 

またシルクの追加募集馬も公式の動画がアップされたら評価していきたいと思いますのでこちらもお楽しみに!

ではまた

 

※写真に関しては許可をとり掲載しております。無断での転載はお控えください。