キャロットクラブ 2017年募集馬評価 (募集番号6~10)

募集番号6番

グレースランドの16(父キングカメハメハ)

評価:E リスク:中

コメント:やや硬い動きで非力な印象です。5月生まれを考慮しても2勝は厳しいと思います。

 

募集番号7番

アディクティドの16(父ハーツクライ)

評価:C リスク:中

コメント:柔軟な動きでバランスのいい馬ですね。骨量も十分で、こういう馬は年を重ねるごとに筋肉が付いていき走ってくる傾向があるのでおすすめの一頭です。

 

募集番号8番

ヒルダズパッションの16(父オルフェーヴル)

評価:B リスク:高

コメント:骨量、筋肉量共に丁度良くさすがは良血馬という出来ですね。動きも柔軟で非の打ち所がないです。ややリスク高めですが、無事にいってくれれば楽しみな一頭です。

 

募集番号9番

ビキニブロンドの16(父オルフェーヴル)

評価:E リスク:中

コメント:かなり小さく5月生まれを考慮しても、現段階では手をだしてはいけない馬です。様子見して急成長するようなことがあれば、見どころのある馬だと思うので検討してもいいと思います。

 

募集番号10番

フレンチバレリーナの16(父オルフェーヴル)

評価:E リスク:中

コメント:全体的にこじんまりした馬体で、能力は感じません。2勝まではどうでしょうか。

 

※評価はキャロット君の主観です。出資は自己責任でよろしくお願いします。