ワラウカド 募集馬評価

こんにちは!キャロット君です!

 

今回はパカパカファームの新しい一口クラブ「ワラウカド」のレビューです。

 

募集番号1番

ラヴアンドバブルスの15(父ディープインパクト)

牡 9000万 矢作厩舎

評価:C リスク:中

コメント:筋肉が柔らかく、動きの良さが目につく一頭です。少しトモが薄いような気もしますがディープインパクト産駒ですし、そんなに気にしなくていいです。やや左前が内向しておりリスクがありそうです。クラシックの夢も十分見れる一頭に思えます。

 

募集番号2番

タイキクラリティの15(父オルフェーヴル)

牝 3500万 友道厩舎

評価:C リスク:中

コメント:胸が深く牝馬らしからぬ馬格が印象的な一頭です。全体的に内向肢勢ですので多少リスクがありそうです。新種牡馬オルフェーヴルでわからない部分もありますが、こちらもクラシックの夢も十分見れる一頭に思えます。

 

募集番号3番

バブルドリームの15(父キングズベスト)

牡 1200万 加藤厩舎

評価:E リスク:高

コメント:バランスも悪いですし、脚元のリスクも高そうです。見送った方がいいでしょう。

 

______________________________________

出資するならタイキクラリティの15だと思いますが、クラブ会費など考えると見送りが妥当かな~

 

でもこれから楽しみなクラブですし入会も視野にチェックしていきたいと思います!

 

ではまたキャロット君でした