シルクホースクラブ 2020年募集馬評価 (募集番号51~60) 

 

募集番号51番

プリティカリーナの19(父ドゥラメンテ)

評価:D

コメント:馬体バランスが良く、大きくて軽い俊敏な歩様でこの価格でしたら面白そうな一頭です。

 

募集番号52番

レーヌドブリエの19(父モーリス)

評価:D

コメント:動きが硬いのは気になりますが、ボリューム感ある馬体でスピードがありそうです。そこそこの活躍は見せてくれるのはないでしょうか。

 

募集番号53番

レッドジゼルの19(父モーリス)

評価:E

コメント:筋肉が硬そうですし、目立っていい点がありません。見送った方がいいでしょう。

 

募集番号54番

オーシャンビーナスの19(父モーリス)

評価:E

コメント:首が短く馬体バランスが良く見えません。一月生まれでこの出来だと厳しいでしょう。

 

募集番号55番

エクレールアンジュの19(父モーリス)

評価:E

コメント:動きがもっさりでセンスを感じません。厳しいでしょう。

 

募集番号56番

パープルセイルの19(父エピファネイア)

評価:D

コメント:小柄ですが筋肉の質は良さそうで軽く俊敏な動きです。この価格でしたら面白そうな一頭です。

 

募集番号57番

グリューネワルトの19(父ルーラーシップ)

評価:E

コメント:左右差が気になりますし、動きも硬いです。見送った方がいいでしょう。

 

募集番号58番

ディープストーリーの19(父ルーラーシップ)

評価:E

コメント:かなり華奢に映りますし繋ぎが立ち気味なのも気になります。厳しいでしょう。

 

募集番号59番

ブラックエンブレムの19(父キタサンブラック)

評価:B

コメント:典型的な長躯短背でかつかなり深い胸で心肺能力はかなりありそうです。筋肉の質も申し分ないです。もう少しトモのボリューム感は欲しいところですが5月生まれで成長も見込めますので期待の一頭です。

 

募集番号60番

ポーレンの19(父キタサンブラック)

評価:D

コメント:やや馬体バランスが良くないのは気になりますが、ボリューム感ある馬体で力強さを感じる馬体です。5月生まれで成長もまだまだ見込めますし、芝ダート問わず安定して走れるのではないでしょうか。

 

評価は

A:G1級

B:重賞・OP級

C:1600万下級

D:1000万下級

E:500万下・未勝利級

で表示しています

 

※評価はキャロット君の主観です。出資は自己責任でよろしくお願いします。