キャロットクラブ 2019年募集馬評価 (募集番号16~20)

募集番号16番

ローズノーブルの18(父エピファネイア)

評価:E

コメント:毛艶が悪いのが気になりますし、馬体バランスもあまり良くないので避けた方がいいでしょう。

 

募集番号17番

ヴァイスゴルトの18(父エピファネイア)

評価:E

コメント:股関節の可動域が狭く窮屈な歩き方で、筋肉も硬そうです。避けた方がいいでしょう。

 

募集番号18番

ディアデラマドレの18(父エピファネイア)

評価:E

コメント:やや硬さの残る動きで馬体バランスもあまり良くないです。筋肉の質は良さそうなのでそこそこは走るとは思いますが、2勝までは厳しいでしょう。

 

募集番号19番

アートプリンセスの18(父ドゥラメンテ)

評価:D

コメント:硬めの筋肉で主戦場はダートだとは思いますが、力強い好馬体で好印象です。肢勢があまり良くないので故障リスクは高めです。

 

募集番号20番

ヒルダズパッションの18(父ドゥラメンテ)

評価:A

コメント:股関節が柔らかく一歩一歩大きな歩き方で好印象です。馬体面でも柔らかい筋肉で各パーツごとちょうどいい位置に配置されていて、非の打ち所がないです。日本での母産駒は期待ほど走っていませんがこの馬はかなり走りそうです。

 

評価は

A:G1級

B:重賞・OP級

C:1600万下級

D:1000万下級

E:500万下・未勝利級

 

で表示しています

 

※評価はキャロット君の主観です。出資は自己責任でよろしくお願いします。