キャロットクラブ 2017年募集馬評価 (募集番号67~71)

募集番号67番

ラフォルジュルネの16(父ハービンジャー)

評価:C リスク:中

コメント:かなり柔軟性が高く、股関節の可動域が今回の募集馬の中では一番いいです。これが走りに結びつけば、いい結果は自ずとついてくるでしょう。

 

募集番号68番

ハルーワソングの16(父ヴィクトワールピサ)

評価:D リスク:中

コメント:パワフルな馬体で馬体バランスがよく、総合力が高そうな馬ですね。

 

募集番号69番

クーデンビーチの16(父ヴィクトワールピサ)

評価:E リスク:中

コメント:特記することはなく平凡な馬に見えます。2勝までは厳しいでしょう。

 

募集番号70番

ブロードピークの16(父スクリーンヒーロー)

評価:D リスク:低

コメント:手先が軽く瞬発力のありそうな馬体です。まだまだ華奢ですが5月生まれを考慮すると成長が楽しみですね。 

 

募集番号71番

ヴェラブランカの16(父ノヴェリスト)

評価:E リスク:中

コメント:重苦しく2勝は厳しいでしょう。

 

※評価はキャロット君の主観です。出資は自己責任でよろしくお願いします。