シルクホースクラブ 2018年募集馬評価 (募集番号21~25)

 

 

募集番号21番

スナッチドの17(父スクリーンヒーロー)

評価:D リスク:中

コメント:バネがあり強靭な筋肉の質で瞬発力かなりありそうです。ただ歩様があまりきれいでないのでその点は感心しません。現状細身に映りますが解消されるようであれば評価以上の活躍もできそうです。

 

募集番号22番

ラトーナの17(父ディープブリランテ)

評価:E リスク:中

コメント:小柄でボリュームのある馬体ですが、筋肉の質はあまりよくなくバランスもやや崩れぎみですのでこの評価です。

 

募集番号23番

カラヴィンカの17(父ゴールドアリュール)

評価:C リスク:高

コメント:歩様は柔らかくかつ力強い、筋肉の質もかなり強靭に見えます。ただ前脚がかなり内向しているので故障リスク高めです。故障リスクをのめるのであればこの価格ではおすすめの一頭です。

 

募集番号24番

マザーロシアの17(父ゴールドアリュール)

評価:E リスク:中

コメント:歩様も硬いですしバランスもあまりよくないです。ゴールドアリュールは牡馬の方が走る傾向ですし見送ってください。

 

募集番号25番

ウルトラブレンドの17(父ヴィクトワールピサ)

評価:D リスク:中

コメント:牝馬としてはしっかりとした立派な馬体で安定している出来です。ただずば抜けたものはあまり感じません。 お兄さんはうまくいかなかったですので順調にデビューして欲しいですね。

 

評価は

A:G1級

B:重賞・OP級

C:1600万下級

D:1000万下級

E:500万下・未勝利級

リスクは

高:故障に泣かされるレベル

中:1回くらいは故障するかもレベル

低:故障とはほぼ無縁レベル

で表示しています

 

※評価はキャロット君の主観です。出資は自己責任でよろしくお願いします。