キャロットクラブ 2017年募集馬評価 (募集番号77~81)

募集番号77番

プルーフオブラヴの16(父トーセンジョーダン)

評価:C リスク:低

コメント:トーセンジョーダンによく似たシルエットの馬ですね。筋肉の質感も良好で、値段も安いですしおすすめの1頭です。

 

募集番号78番

ローズノーブルの16(父ワークフォース)

評価:E リスク:高

コメント:バランスは良くなく普通の馬に見えます。おすすめはしません。

 

募集番号79番

ピンクアリエスの16(父トーセンホマレボシ)

評価:E リスク:中

コメント:かなり華奢で成長もあまり見込めなそうです。見送りが妥当だと思います。

 

募集番号80番

ダブルゴールドの16(父クロフネ)

評価:E リスク:中

コメント:パワー型な馬体で一見見栄えしますが、動きも硬くもっさりした感じで能力は感じません。

 

募集番号81番

クリソプレーズの16(父ゴールドアリュール)

評価:C リスク:高

コメント:パワフルな馬体ですが、動きは軽い血統馬らしく安定の出来です。肢勢は危ないですが、楽しみな一頭です。

 

※評価はキャロット君の主観です。出資は自己責任でよろしくお願いします。