キャロットクラブ 2017年募集馬評価 (募集番号31~35)

 

募集番号31番

ヴァイスハイトの16(父シンボリクリスエス)

評価:E リスク:低

コメント:後脚が短くかつ直飛すぎでスピード感はまったくなさそうです。出資はおすすめしません。

 

募集番号32番

ピューリティーの16(父マンハッタンカフェ)

評価:D リスク:高

コメント:細身ですが均整の取れた馬体で、やや硬めではありますがいい馬だと思います。馬体から晩成傾向があるかもしれません。

 

募集番号33番

フェルミオンの16(父ダノンシャンティ)

評価:D リスク:中

コメント:柔らかい馬ですが芯の力はありそうで、お値段の割には楽しめそうな馬です。

 

募集番号34番

チアズメッセージの16(父ヨハネスブルグ)

評価:E リスク:高

コメント:馬体バランスがあまりよくなく、肢勢からもリスク高そうです。おすすめはしません。

 

募集番号35番

ホールロッタラヴの16(父トーセンジョーダン)

評価:C リスク:高

コメント:柔軟性の高い歩様に艶のある皮膚から内蔵の強さがみてとれます。新種牡馬ですし脚がもてば面白そうな一頭ですね。かなりおすすめです。

 

※評価はキャロット君の主観です。出資は自己責任でよろしくお願いします。