キャロットクラブ 2017年募集馬評価 (募集番号36~41)

募集番号36番

ネオイリュージョンの16(父ワークフォース)

評価:E リスク:低

コメント:特記することのない普通の馬に見えます。2勝はどうでしょうか。

 

募集番号37番

カラベルラティーナの16(父ヴァーミリアン)

評価:E リスク:低

コメント:まだバランスがあまりよくないですが、パワフルな力感あふれる好馬体だと思います。ただ牝馬のダート馬ということを考慮するとこの評価です。

 

募集番号38番

プロミネントの16(父ブラックタイド)

評価:D リスク:中

コメント:バネ感と毛艶は素晴らしく目をひく一頭ですね。成長次第というところはありますが楽しみな一頭です。

 

募集番号39番

ライツェントの16(父エンパイヤメーカー)

評価:E リスク:低

コメント:ダート馬としてもっと力感が欲しいですし、硬さが目につきます。おすすめはしません。

 

募集番号40番

シーザシーの16(父トーセンラー)

評価:C リスク:低

コメント:バランスよく非常にまとまった馬体で、これからの成長で幅がでてくればなかなかいい馬になってくれそうです。ダートもいけそうで欠点の少ないタイプですし、こういう馬は一口馬主的には是非欲しいところですね。

 

募集番号41番

ポロンナルワの16(父ゴールドアリュール)

評価:E リスク:高

コメント:弓脚で肢勢もかなり悪くリスクがかなり高いです。ダート主戦場としてもやめた方がいいでしょう。脚がまともならCはつけるだけに残念です。

 

※評価はキャロット君の主観です。出資は自己責任でよろしくお願いします。