DMMバヌーシーについて

こんにちは!キャロット君です!

 

DMMバヌーシーが本日からサービスを開始するようです。

 

既存のクラブとは一味違う斬新なサービスなので個人的にかなり注目していました。

 

既存のクラブと違う点

  • 募集口数が10000口で良血馬に出資できる
  • 維持費は前払いで月々支払いなし
  • クラブ月会費がない
  • 近況動画更新が週4回更新とかなりのハイペース
  • スマホアプリで完結
  • DMM.com証券の口座が必要
  • 割高感がある
  • 今のところツアーなどのイベントはなさそう

 

欠点はDMM.com証券の口座が必要というところですね。

 

またバヌーシーのトップの方も言っているように投資としてやるには全く向きませんね。

これは既存のクラブにも言えますが。

 

ただ将来的にはシステムの開発費などの初期投資費用が回収が済めば若干値段が下がる余地はあると思います。(個人的な考えです。)

 

ライトな競馬ファンが証券口座を作ってまでバヌーシーをやりたいと思うのか疑問ですが、これをきっかけに競馬が盛り上がってくれれば一競馬ファンとして嬉しいですね。

 

これからが楽しみなサービスですし、ご祝儀的な意味で一口くらいは買ってみようと思います。

 

あまりFX、CFD取引はおすすめしませんが、バヌーシーやりたい方でDMM.com証券の口座がない方はこちらから申し込むと20000円のキャッシュバックがありますのでどうぞ↓↓↓

 

DMMバヌーシーの募集馬評価も落ち着いたらやります。 

 

 

ではキャロット君でした。