キャロットクラブ 2017年募集馬評価 (募集番号47~51)

募集番号47番

アビラの16(父ハーツクライ)

評価:E リスク:中

コメント:全体的に重い印象でしっかりするまでかなり時間がかかりそうです。

 

募集番号48番

アナアメリカーナの16(父ハーツクライ)

評価:D リスク:中

コメント:動きはよく全体的に柔らかい印象で欠点は少ない馬だと思います。欲を言えばもう少しボリュームが出て欲しいところです。

 

募集番号49番

ピュアブリーゼの16(父ハーツクライ)

評価:C リスク:低

コメント:しなやかな動きで軸がしっかりしていてまとまった馬体の印象です。成長次第ではいいところまでは行ける馬だと思います。

 

募集番号50番

マルティンスタークの16(父オルフェーヴル)

評価:D リスク:低

コメント:やや前の出が窮屈なのは気になりますが、馬体は欠点の少なくまとまっていて胸が深いのも好印象です。

 

募集番号51番

ヴィートマルシェの16(父オルフェーヴル)

評価:C リスク:中

コメント:柔らかい体にボリューム感ある馬体でスケールを感じる馬体です。曲飛なのは気になりますがいい馬だと思います。

 

※評価はキャロット君の主観です。出資は自己責任でよろしくお願いします。