キャロットクラブ 募集馬見学ツアーに行ってきました!

こんにちは。キャロット君です。

キャロットクラブ募集馬見学ツアーの日帰り(金曜日)に行ってきました。

やはり実馬を見ていい意味でも悪い意味でも印象がガラッと変わった馬もいましたし、関係者の方にいろいろお話を聞けて収穫の大きいツアーでした。

そこで私の評価を参考に出資申し込みしてしまった方には申し訳ないのですが、そこで評価の変わった馬を書いて行きます。

また他のブログでも同じような写真あがってますし、キャロット君のツイッターの方にもあげているので、写真は割愛させていただきます。

 

___________________________________________________

 

〈ツアーで評価に変化のあった馬〉

3.イルーシヴウェーヴの15 評価:D→C

8.バロネスサッチャーの15 評価:B→C

11.カニョットの15 評価:D→C

13.マルティンスタークの15 評価:C→B

17.ペルレンケッテの15 評価:D→E

25.スプリングシーズンⅡの15 評価:B→D

26.キューの15 評価:C→D

44.アドマイヤキラメキの15 評価:D→E

46.シーザリオの15 評価:D→C

50.グレイトフィーヴァーの15 評価:D→E

61.ヴェルデライトの15 評価:C→D

72.アレキサンドリアの15 評価:E→D

75.ティフィンの15 評価:E→D

78.シシリアンブリーズの15 評価:C→D

 

おすすめした中ではバロネスサッチャーの15とスプリングシーズンⅡの15のランクを下げました。

 

バロネスサッチャーの15はツアーで二人引きをしてましたし、気性的に調整が難しくなってしまう危険がありそうですので評価をワンランク落としました。ただ馬体自体は力強さとしなやかさを兼ね備えた良い馬でしたのでまだまだおすすめです。

スプリングシーズンⅡの15は正直期待していた俊敏さを全く感じませんでしたので、ランクを二つ下げおすすめもしません。申し訳ありません。

 

おすすめした中でランクを上げたカニョットの15はおそらく出資は確定ですので、出資馬紹介の際にじっくりと書きたいと思っています。取れなかったら泣きます(笑)

 

その他の馬も希望があればランク変動の理由を答えますのでコメント欄又はツイッターのリプライなどでどうぞ。

 

 

キャロット君最終申し込み馬

×1最優先

ヒルダズパッションの15

一般

カニョットの15

ブルーメンブラッドの15

グレイシアブルーの15

オーベルゲイドの15

 

おすすめした馬はすべて出資したいところですが、予算の都合でここまでです。

出資が確定した時に紹介記事を書きたいと思いますので、興味のあるかたはブックマーク等よろしくお願いします。

 

ではまたキャロット君でした。