キャロットクラブ 2020年募集馬評価 (募集番号21~30) 

 

募集番号21番

ケイティーズハートの19(父ハービンジャー)

評価:A

コメント:大きく柔らかな歩様、柔軟な筋肉、馬体バランスどれをとっても高いレベルです。やや緩さが抜けるのに時間がかかりそうですが、確実に走ってくる馬だと思います。

 

募集番号22番

クルミナルの19(父ハービンジャー)

評価:C

コメント:股関節の可動域が広くイメージよりも柔らかく軽い歩様です。筋肉自体は欧州血統のやや重そうな筋肉ですが、瞬発力ある走りが期待できそうです。

 

募集番号23番

エールデュレーヴの19(父ハービンジャー)

評価:E

コメント:こじんまりした馬体で動きも硬いです。避けた方がいいでしょう。

 

募集番号24番

ヴェルジョワーズの19(父ルーラーシップ)

評価:D

コメント:やや華奢で成長途上の印象が強いですが、歩様は柔らかで欠点の少ないバランスの良い馬です。成長次第では面白い一頭です。

 

募集番号25番

スペルオンミーの19(父ルーラーシップ)

評価:E

コメント:筋肉つきすぎな印象ですし動きも重いです。おすすめできません。

 

募集番号26番

アウェイクの19(父ルーラーシップ)

評価:D

コメント:馬体バランスが良く柔軟な歩様で総合力が高そうな馬です。堅実な走りを期待できそうです。

 

募集番号27番

アールブリュットの19(父キズナ)

評価:D

コメント:やや毛艶が悪いのは気になりますが、軽い歩様でかなりスピードがありそうです。値段が高すぎな気もしますがいい馬です。

 

募集番号28番

ムーンライトダンスの19(父キタサンブラック)

評価:E

コメント:馬体バランスが良くないですし、繋ぎが立ちすぎで故障リスクもかなり高そうです。避けた方がいいでしょう。

 

募集番号29番

サダムグランジュテの19(父キンシャサノキセキ)

評価:E

コメント:重めの筋肉ですし、歩様も冴えません。おすすめできません。

 

募集番号30番

カラベルラティーナの19(父ディープブリランテ)

評価:E

コメント:歩様が硬く重苦しさを感じます。そこそこは走りそうですが、2勝は厳しいでしょう。

 

評価は

A:G1級

B:重賞・OP級

C:1600万下級

D:1000万下級

E:500万下・未勝利級

で表示しています

 

※評価はキャロット君の主観です。出資は自己責任でよろしくお願いします。