シルクホースクラブ 2019年募集馬評価 (募集番号56~60)

 

募集番号56番

ボシンシェの18(父ネオユニヴァース)

評価:E

コメント:動きは硬く、ダートで走れるようなパワーは感じません。兄グレンツェントの倍の値段でこの出来だと見送た方がいいでしょう。

 

募集番号57番

ローザボニータの18(父エピファネイア)

評価:D

コメント:パワー型の馬体でエピファネイア産駒らしさを感じますが、動きはやや軽く柔らく母父ディープの影響も感じることができます。どちらに転んでも面白いと一頭だとは思います。

 

募集番号58番

リミニの18(父エピファネイア)

評価:C

コメント:動きが素軽く、エアグルーヴ牝系特有のしなやかな歩様です。初仔で早生まれにしては小さい気もしますが、そこに目をつぶれるのであれば大変魅力的な一頭だとは思います。

 

募集番号59番

ビバリーヒルズの18(父リアルインパクト)

評価:E

コメント:硬い筋肉でちょこちょこした歩き方で感心しません。見送りたいです。

 

募集番号60番

エレンウィルモットの18(父リアルインパクト)

評価:E

コメント:動きが硬く馬体面でも強調できるところがありません。2勝までは厳しいでしょう。

 

評価は

A:G1級

B:重賞・OP級

C:1600万下級

D:1000万下級

E:500万下・未勝利級

 

で表示しています