キャロットクラブ 2017年募集馬評価 (募集番号21~25)

募集番号21番

エルミラドールの16(父ハービンジャー)

評価:E リスク:高

コメント:動きはいいですが、弓脚気味で肢勢も良くなくリスクがかなり高めです。おすすめしません。

 

募集番号22番

プリンセスカメリアの16(父ハービンジャー)

評価:E リスク:中

コメント:特筆することはありません。2勝までは厳しいと思います。

 

募集番号23番

リビングデイライツの16(父エイシンフラッシュ)

評価:E リスク:低

コメント:硬い動きでかつトモの運びが流れ気味であまり感心しません。

 

募集番号24番

フラゴリーネの16(父エイシンフラッシュ)

評価:E リスク:中

コメント:成長次第では面白いとは思いますが、現段階では2勝までは厳しいと思います。大きくなるかが勝負の馬でしょう。

 

募集番号25番

クライフォージョイの16(父スクリーンヒーロー)

評価:C リスク:高

コメント:5月生まれを感じさせない、パワー感の素晴らしい好馬体ですね。肢勢にリスクがありますが、それを問題にしなければ面白い1頭だと思います。

 

※評価はキャロット君の主観です。出資は自己責任でよろしくお願いします。