キャロットクラブ 2019年募集馬評価 (募集番号77~83)

 

募集番号77番

リーチコンセンサスの18(父ヘニーヒューズ)

評価:E 

コメント:硬くずっしりした歩様でスピードがなさそうです。肢勢もあまり良くないので故障リスクは高めで2勝までは厳しいでしょう。

 

募集番号78番

スペクトロライトの18(父アジアエクスプレス)

評価:D

コメント:大きさを感じさせない軽い歩様でスピードがありそうです。やや毛艶が悪いのは気になりますが面白い一頭だとは思います。

 

募集番号79番

ピンクアリエスの18(父カレンブラックヒル)

評価:D

コメント:やや硬い歩様ですが、機敏でいい動きですし馬体面でも薄い皮膚で内臓面の強さをうかがえます。価格も手ごろですし面白い一頭だと思います。

 

募集番号80番

カラベルラティーナの18(父トゥザワールド)

評価:E

コメント:バランスの悪さが目につきますし、歩様もぎこちなく思います。避けた方がいいでしょう。

 

募集番号81番

コードネームの18(父マクフィ)

評価:E

コメント:華奢すぎな気がしますし、動きもあまり良くないです。5月生まれで変わってくる可能性は十分ありますがおすすめできません。

 

募集番号82番

シーズンズベストの18(父リアルインパクト)

評価:C

コメント:かなり緩いですが、ボリューム感ある力強い馬体でスピード能力は高そうです。緩さが取れるまで時間がかかりそうですが、楽しませてくれそうな一頭だとは思います。

 

募集番号83番

ダンスウィズキトゥンの18(父Air Force Blue)

評価:C

コメント:かなり素軽い印象の歩様ですし、 日本の軽い馬場にも合いそうな気がします。馬体面でも過不足なく質のいい筋肉ついてますし面白い一頭だと思います。

 

 

評価は

A:G1級

B:重賞・OP級

C:1600万下級

D:1000万下級

E:500万下・未勝利級

 

で表示しています

 

※評価はキャロット君の主観です。出資は自己責任でよろしくお願いします。